ももさんの朝昼晩。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

朝のももさん。



終日ネコ中。

登るニャ!!


急に箪笥でロッククライミングのももさん。

朝からテンション高いです。






昼のももさん

終日ネコ中。
もも:・・・・・。

若:ももしゃ~ん♪



ニャン天のバックの上で何故か寝始めたので、

若を送り込んでみました。









終日ネコ中。

よく寝たニャ♪


若から逃げて、棚の上で寝てたももさん。

起きたら、大変にご機嫌だったらしく甘えたい気持ちだったらしいです。







夜のももさん。


終日ネコ中。

ね~ず~み~ニャ~~!!!



日が暮れてテンションが上がったももさん。

おもちゃのネズミで遊びます。






終日ネコ中。

もも:噛ませねーよ!!

ピ:ご、ごめんニャさい。



ももさんにちょっかいを出したら、怒られて目をそらすピーすけ。





終日ネコ中。

アイツうるさいニャ・・・。



ピーすけはちょっかい出してきてウザいし、若はうるさいし・・・

どこで寝ようかと考えてるももさん。





で、最後。

終日ネコ中。
もも・ちぃ:グーグーグー・・・・



若が寝たら、ももさんも安眠タイム。

若の足元で、ちぃさんと一緒に寝ることにしたらしいです。






さて、今日からGWですね。

ニャン天家は旦那が繁忙期で忙しいので、基本的に旦那は仕事みたいです。

3日(今日ですね)は、ニャン天母が上京するので一緒に上野動物園に行く予定です。


後は、5・6日に旦那実家の皆様と伊東に旅行です。

高速とか混んでるのかな、若の荷物多いな・・・などと考えると少し鬱な気分だったりするのは秘密です。