今月の衝動買い。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

終日ネコ中。

マドラスチェックのシャツ&スヌーピーTシャツ(どっちもJUNK STORE)


帽子を買いに光が丘に行って参りました。


帽子だけを買って、帰る予定だったのに・・・・↑の2着も買っちゃった。



シャツは、これからの季節は羽織ものとしても使いやすそうなので購入。

Tシャツは、完全なる衝動買いです。






終日ネコ中。

まおちゃんがくるくるでしゅ!!


写真を撮ろうとしたら、動いて逃げるんで、こんな写真しか撮れませんでした。


買った服をちょっとだけ試着して頂きました。

シャツとTシャツの重ね着にチャレンジです。


後姿だけなら自分的にはアリだと思うんですが、前から見ると

お腹がモタついてて見栄えが宜しくありませんでした。


お腹周りがスッキリしたら、なんだかいけそうな気がします。





終日ネコ中。-CA392681-0001.jpg

これ、いやでしゅよ!!


帽子は見事なまでに大不評。

被せると10秒後には取られます。

夏までには帽子を被るのを習慣化したいです。








そして、本日の猫
終日ネコ中。

ちぃ:・・・(システムシャットダウン)・・・・。

若:ちぃしゃ~ん♪


寝てるちぃにカメラを向けてたら、若が突進して参りました。

若の顔がすごい事になってます。



ちぃさんは、若が突進してきた途端、システムを一時シャットダウンされたようです。

(ジャック卿の領民様の表現をパクらせて頂きました)




若が居なくなると・・・

終日ネコ中。
ちぃ:・・・ようやく居なくなったニャ~♪


システムは再起動したものの、省エネモードのままでした。