フミフミ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

今夜のニャン天家。

若も寝て、ようやく家が静かになると


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

フミフミフミフミ・・・・・


ニャン天の背中で、ピーすけがフミフミし始めます。








終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

フミフミフミフミフミフミ・・・・


今夜はフミフミ4セットでした。









終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

(カメラが気になるけど)フミフミフミフミ・・・・


何度もフミフミされるんで、ウザいからとシカトすると、

『ピャーピャーピャー』

と甲高い声で、背中を出すまで何度も抗議をします。


そして、その泣き声で、ようやく寝かしつけた若が起きてしまうんで、

ニャン天は大人しく背中を出すしか無いのです。





さて、昨日の若


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

ゆびがおいしいでしゅ!!


昨日、遊んでて本棚に顔面から突っ込んだ若。

大きな怪我も無く、すぐに泣きやんだのですが・・・




よーく見たら、


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

本棚の枠の跡が見事に2本ついてました。

(写真だと見えにくいのが残念です)


突っ込んだ場所には、もともとはぶつけても痛くないように

スポンジみたいなのを付けてたんですが、

一昨日、若がことごとく剥がしてしまったんですよ。

んで、剥したら顔面から突っ込んだと・・・・。



男の子なんで多少の顔の傷は大丈夫だろうと思ってるんですが、

やっぱり対策をせねばならないと反省致しました。