ある意味、毎年恒例。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

3月6日 午前0時15分ごろ・・・



ニャン天:あっ!!!!


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

ピ:ニャに??どしたの??











終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

ピ:ニャにか美味しいものくれるの??






ニャン天:あの・・・その・・・3月5日はピーの誕生日って事・・・今年も忘れてた。

(↑本気で忘れてました)


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

ピ:・・・・・!!!



3月5日はピーすけの誕生日らしいですよ。

(ペットショップから血統証が来てないんで・・・らしいとしか言えない)

4歳になりました。


ちぃ&ももは誕生日は不明で、ピーすけだけは誕生日が分かってるのに

毎年、彼の誕生日を忘れ、日付が変わってから思い出します。


誕生日っつても、ピーすけは食事制限中なんで特別なご飯とかは出せないし諦めろって事で。



まぁ、明日にでもプレゼントに高い祝儀袋(でっかい鶴が付いてるやつ)でも買おうかと思います。

(ピーは祝儀袋の水引がどんなおもちゃよりも大好きです)