子育ひろばを満喫されたそうです | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

若のハイハイが早くなり、掴まり立ちも頻繁になられました。

本棚からマンガを出しては爆笑、戻すとまた出して爆笑。


自宅で遊ばせるのに少し限界を感じたニャン天です。


若のわんぱく対策として子育ひろばにママ友さんと一緒に行って参りました。



終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~
これ、べんりでしゅ♪


ジャングルジムをハイハイでくぐったり、たっちする時に上手に使ってました。






終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

とんねるくぐりましゅよ~♪


トンネルに怖がることなく突進して行きます。







終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

はは~!たのしいでしゅね♪


時折、ニャン天の所に確認(?)しに来ては抱きついて来ました。






終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

おうましゃんを・・・・


ひろばの先生から馬のパペットを貸して貰った若は、





終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

とったど~~~~!!!



頭上に何度も掲げてました。



10時半~14時位まで(途中お昼ご飯を食べつつ)たっぷり遊びました。

一緒に行ったお友達と若は眠さの限界まで頑張ったらしく帰り仕度をし、

バギーに乗る頃には2人とも爆睡でした。








さて、子育ひろばから帰宅し、洗濯を終えてふと見ると・・・


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

今、取り込み中だから邪魔すんニャ!!!


ピーすけさんがジゴロっておりました。



ピすけとももさんが入ってる籠の位置を先週末から変更しました。

以前は、写真の真下のカラーボックスの上段に入れていたのですが、

ある日突然ピーすけが上手に入れなくなりまして籠を落としまくりだったのです。、

あまりのウザさに彼が上りやすいこの場所に変更しました。

それでも、ピすけは10回に1回は籠を落とします。

猫なのにどんくさい。