白い動物を求めて | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

金曜日、夕方のニュースで近所の公園が出てました。

とても珍しい冬の使者が滞在されてるらしいので

翌日の土曜日に親子3人で見物に行って参りました。





そんな白い珍客。

終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

我が家のデジカメではこれが限界。


ニャン天は、20年ぶり位に白鳥をみました。







終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~
時折思い出したように羽ばたいておりました。


白鳥を見物しに池の周りには結構な人が居ました。

ゆっくり眺めるには平日の方が良さげです。



因みに、白鳥が居る池なんですがボートの貸し出しを

どうするのか個人的に気になります。










終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA392096-0001.jpg

ぶっちゃけ、ぼくにはきょうみがありましぇん。





その後、立ち寄った純喫茶やクリーニング屋では

白鳥の話題で持ちきりで御座いました。