片頭痛ダイエット(?) | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。

ニャン天です。



隔週で片頭痛で苦しんだニャン天です。

水曜日から1.5日間ほど片頭痛で死にかけました。


死にかけたは大袈裟ですが、飲めない食べれないで寝込み

旦那には学校が終わったら速攻で帰って来て貰い、

若の相手をしてもらいました。



さすがに寝かしつけはニャン天ではないと寝てくれず

泣き続けるのでニャン天が代り・・・・

朝は、起きた若にパイをあげ、何とかして寝かしつけ本日の14時まで

一緒に寝ていました。


14時に起きたら酷かった頭痛はなんとか良くなり

飲食が一切出来なかったので、フラフラしながら食糧調達。

体重が、1日で2キロ減ってました。

母乳ダイエットの目標体重まで500グラムまで迫ってました。





ピザまん、クリームパン、チョココロネ、コッペパン(ジャム&マーガリン)

味噌ラーメンを食べて落ち着いたのが今現在です。


お陰で体重は・・・増えてました。

食べないと母乳の量も減っても少しで止まるんじゃないかって位ペシャンコになってました。


2週間前にも同じように酷い片頭痛で2日寝込んで体重を大幅に減らしました。

今回の片頭痛で、体重が減ったのをどのくらいキープで出来るのか期待してます。



つーか、いい加減に片頭痛対策に病院に相談してみようと思います。

(母乳に影響の少ないお薬を貰えるようなら貰いたいです)



3猫:ポカポカにゃ~♪


去年まで使ってたハロゲンヒーターはちぃさんの

オチッコ攻撃で駄目になり、今年買い換えました。


ハロゲンの前はニャン達のお気に入りスポットになってます。