最近・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。


ニャン天です。


謎(?・・・つーか風邪だろうって感じ)の微熱が出てます。

一昨日、微熱が出て、すぐ下がったのですが・・・

今日になってから、また微熱が出てきました。






さて、今日も家の外ではニャンコさんが切ない声をあげてます。

我が家では、いつも外で鳴いてるニャンコさんをジュリエット

若しくはジュリと呼んでます。




本日、初めてジュリエットのお姿を拝見しました。



我が家の女子猫より1.3倍の大きさの

キジトラのボブテイル・・・。

強そうなお顔立ちでした。










CA390258.jpg

ジュリエットが気になって仕方ないんだニャ・・・・。



↑な姿のピーすけを見てたら・・・

家に来て最初の頃を思い出し

↓の写真を探しちゃいました。





   のびのびニャ~♪


家に来た時点で大きくて子猫らしくないと思ってましたが・・・

比べてみると当時は可愛い。


家に来るまえから比較的デブでしたが・・・

比べてみるとお腹がスッキリしてるし・・・・。




可愛かったなあの頃・・・。