明日は頑張る日 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。


昨日、旦那の晩御飯のおかず(手羽元の煮込み)を

ちぃさんが、ラップを破り、私の許に食べなさいと持ってきました。

(鯖の御頭以来の貢物)




水曜に、自分が少し悩み気味だっかたらでしょうか?ちぃさん。



ちぃさんの優しさを受け取るべきか、

でも、今後もおかずを荒らされるんで怒るべきか・・・・。


悩んでしまい、適切なリアクションが取れませんでした。

ニャン天の驚いた声に、ちぃさんがビックリして、

5分ほどオドオドしてました。



ちぃさん・・・ゴメン。







さて、明日から3月ですね。

明日は旦那32歳のの誕生日です。



付き合った頃は、23歳だった旦那。

早いなぁ。



明日は、旦那の好きなケーキを買いに行って、

少し、ごちそう的なご飯を作る予定です。





CA390242.jpg

3月5日の僕の誕生日ってのは当然覚えてるよニャ??



ピーすけの誕生日も明日一緒にお祝いしようかな・・・。