ニャン天、カンタービレ(パクリ) | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


お陰様で妊娠6ヶ月目のニャン天です。

すっかり腹が肥えました。



体重増加の許容範囲を超えそうなんで

運動しなきゃ、外出しなきゃと思ってますが・・・


今日の強風に外出を躊躇い気味です・・。

あぁ、根性無し。




さて、今日は・・・猫じゃなくて赤ちゃん(以後『若』と呼びます)の話でも。



妊娠6ヶ月目になりまして、胎動がアグレッシブになって参りました。

んでもって、聴覚が発達してくるとの事なんで良い音楽をと・・・

モーツアルトなんて聴いてみたり。


ピンクのモツアルト~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑某カンタービレのパクリ


でも、若のリアクションはありませんでした・・・・。














後日、ニャン天的鉄板の椎名林檎ソロ3部作↓を


      

無罪モラトリアム           勝訴ストリップ         加爾基~中略~栗の花


流してみたりしましたが・・やぱり、動きません。

母的鉄板でも、子は興味なし。










更に後日・・・・

     

レッチリを投入(↑投入したCD達)してみたところ、動きます。
もう、勘弁してって位に動きます。
他にも、oasisもお好みらしいです。
洋楽が特に好きなようです。
今後は、ビートルズも聞かせてみようかと考えてます。






下らない話ばかりになりましたので・・・

最後くらいは猫写真でも。



CA390176.jpg   かまって欲しい時のちぃさん。








CA390175.jpg   構ってくれと強硬手段に出たちぃさん。

彼女が満足いくまでお腹を撫で続けないと怒られます。