食い物をくれ。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

コンバンワ。

ニャン天です。






最近・・・


牛肉が苦手です。

ホルモンは食べると危険です。

魚の臭いが前以上に嫌いです。

甘い食べ物がダメになりました。

生クリームは敵です。

大好きなコーヒーが苦手になってきました。

軽いアル中だったのが治りました(笑)。

大好きな米をあんまり食べられません。

牛乳が飲めません。



味覚が結構変化しとります。



上手くいけば、あと1ヶ月で↑の症状が治るらしい。

早く治ってくれ・・・・。





ニャン天家は猫の晩御飯は

前菜:猫缶 メイン:カリカリ

な献立ですが、ニャン天の気分によって猫缶無しになります。

だって、最近・・・猫缶の臭いも苦手だからです。



071104_1350~0002.jpg   猫缶は???

















071104_1936~0001.jpg   猫缶が無いならコレを・・・食ってニャる!!



餓えたももさんは、ネギさえも狙います。

危険猫です。

・・・つか、死ぬよ。