比べてみよう | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチャ。

ニャン天です。




ニャン天家のネコ達は、相変わらず本棚の上で過ごしてます。






さて、今回はネコ達に関する数字の話



  2:1


ピすけとちぃは体の大きさが2:1


体重の比率も大体2:1













SN360185.jpg    3:1



ピすけとちぃはケンカの強さでは3:1




ちぃさんは気の強さでは引けを取りませんが

腕力と体力では若者には勝てません。

















SN360190.jpg    2:1



ピすけとももさんは、体の大きさはやっぱり2:1


体重の比率もやっぱり2:1




つーか、ももさんとちぃは体重が基本同じです。

若干、ももさんが軽いくらい。













SN360190.jpg   1:3



ピすけとももさんがケンカすると・・・・

ももさんが必ず勝ちます。


ピすけはももさんに勝てません。



ももさんは良く、ピすけの巨体をうっちゃりして投げます。















SN360189.jpg   可愛さでもアタチが最強ニャ~♪


一番小さくて、一番強いももさんです。




我が家のネコデータおさらい


【体の大きさ、重さ】

ピすけ>ちぃ>もも






【豪腕っぷり】

もも>ピすけ>ちぃ








個人的にはちぃさんに頑張って挽回して欲しい所です。