猫の手をお貸しします | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天でっすい。



GW後半はほとんど寝てすごした引きこもり女です。

寝るかマンガ読んでるか・・・あとは酒飲んでるかの選択肢のみ。


まともに外出したのは1日だけです。



ちなみにまともに外出した日は

専門学校の頃の友人とスパイダーマン3を観て来ました。

ツッコミ所が多いながらも面白い映画でした。

そして、映画館が激混みでした。



映画の後は、友人が2名ほど合流し、

飲み屋で飲んでました。




SN360173.jpg   炎のバニラアイス!


見えにくいですが・・・

こんなデザートのあるお店でした。














さて、このGW中のニャン様方は。





SN360167.jpg   ムシャムシャ・・・・


食う







SN360160.jpg   スヤスヤスヤ・・・


寝る










飼い主に負けずダラダラして過ごしておりました。








SN360168.jpg   モミモミ


ピーすけはGWも関係なく

ウチの旦那の背中でモミモミフミフミしております。










SN360169.jpg  お父ニャン、ここ??


モミモミフミフミ・・・・


初めて知ったのですが、

毎朝決まった時間(ニャン天が爆睡してる時間)に

ピすけはこんな感じで旦那の背中でフミフミしてるとか・・・











SN360170.jpg   お父ニャン、次は腰の方ね~


向きを変えて腰をフミフミフミフミ・・・



因みに、このピすけのフミフミは

体重が結構あるんで疲れたビジネスマンの

肩や腰を癒してくれるとか(笑)。
















SN360171.jpg   どーですかお客さん~!!



因みに、ニャン天も旦那と同じように背中を向けて

ピすけがフミフミしてくれるかと待って見ましたが・・・






見事にシカトでした(。・ε・。)


えぇ嫌われております。




猫の手も意外に役に立つらしいです。