はみだせ青春? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。



ニャン天で御座います。




GWですね。

今年は、猫と楽しく休日をすごそうかと思っております。



きっと・・・ちぃさんは大喜びしてくれるに違いありません。


斑とピすけには煙たがられる事でしょう。






さて、一昨日のニャン天家の1コマ




SN360161.jpg   スヤスヤスヤ・・・・



ももさんが寝てます。



きっと午前4時からのパトロールに向けて、

仮眠を取られてるにちがいありません。







別角度のももさん



SN360157.jpg   スヤスヤスヤ・・・・


実は、結構小さめの籠に入って寝ておられました。







因みに、この籠はニャン天の毛抜きとかカミソリといった

ビューチー用品を入れる籠だったのですが・・・


ももさんが大変お気に入りらしいのであげました。








SN360156.jpg   狭いのがいいのニャ~。



必至に、体を籠の中に収納しております。


因みに、ピすけは・・・お尻すら入らなそうな大きさです。













SN360159.jpg   ゆっくり眠らせろニャ・・・



狭いトコがとにかくお好きなようです。













SN360162.jpg   あんま意味ニャくない??



試しにタバコを置いて大きさ比較を試みましたが・・・

失敗しました。