遅れた御報告 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。



ニャン天で御座います。



すっかり御無沙汰しておりました。


先週末、久々に週末が2連休となりまして、

会社の同僚のメガネと映画なるものに行ってみたりと

休日を満喫してみました。





この前の3連休は、仕事して終わったら酒な生活だったので

なんだかんだ言っても週末は遊んでおりますがね。







さて、そんな休みの無い会社生活も残すところ

8営業日となりました。


次の土日も休む気満点・・・つーか、もう出社はしなくていいだろ??

的な感じです。




感慨深いものがあります。



管理よりも、営業と仲良くしてた会社でした。



今週は今のところ水木金は飲み会3連戦です。

ウチ2日は営業さんと飲み。



ウコンの力に頼ろうかと思います。



飲んだら飲んどこ~ウコンの力~♪


とCMでやってたので、飲んだ後にウコンの力を

飲みましたが先日効かずに二日酔いで廃人となりました。




その後、会社の人と色々話した結果・・・


飲む前にウコンの力が効く!!


と3人くらいから証言をとりましたので

今週、さっそく試す予定で御座います。



飲むなら飲んどこ大作戦(←??)




私にも効くのでしょうか(;-∀-)









さてさて、下らない話が長引きましたが・・・・


ニャン天は3/5から新しい会社に行きます!!



新しい会社はニャン天が憧れた(?)アパレル業界です。


因みに販売ではありません。

経理しか出来ない女ですので、経理職で探しましたよ。






しかも、第一希望の会社に合格しました。



キャホ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!



えぇ、私の時代が来たようです(思い込み)





因みに、ニャン天は今回の転職で


①絶対アパレル会社の経理

②社割りのある会社(←動機が邪ま)

③つーか、好きな服を作ってるトコ



条件を絞っての転職活動で、選択範囲を狭めてみました。



アパレル専門の紹介会社にお願いし、2大好きな服を扱ってる会社で

採用が無いかを確認してもらった所・・・・



その1:ウェストウッドな某社⇒経理機能が大阪にありますんで無理でしょう。

・・・うん、さすがに単身赴任はちょっと・・・で断念。



その2:ウェウストウッドな服の次に好きな某社⇒ちょうど1人募集する所です。

・・・とのお返事を頂き、1月に即応募しまして一点集中!!孫子の兵法で御座います(??)





どんな会社かは秘密ですが、とりあえず職がきまりました。



ありがとう御座います(´∀`人)