攻防戦 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

お久しぶりで御座います。


ニャン天です。



現在、5月の月次決算作業に追われてます。

締めは明日!!!


終わるのか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)終わるのか??

↑本人が一番不安





そして、会社では某会社(サイバーエージェントでは無いッス)から購入した

『社内ブログ』の運用が始まりました。



私、社内ブログの運営委員に気づいたらなってました。


会社でもプライベートでもブログ生活・・・・。


続くの?(゜Д゜;≡;゜Д゜)続くの??

↑昼休みはブログ三昧決定




つっても、コッチのブログが最優先だったりします( ̄ー ̄)







さて、猫話で御座います。


 

一見、仲良しそうな写真ですが・・・・・

















実は・・・・


もも:コイツ邪魔ニャ。

ちぃ:お前、降りろニャ。



互いに、相手を突き落とそうと戦ってる写真です。









このニャン達の居る場所は、テレビのチューナー(?)の上です。

このチューナー(?)を使わないと我が家ではストレス無しに

テレビを見ることは出来ません。



そして、この機械は夜になると猫達に大人気だったりします。

ただし、狭いので奪い合いになる事もしばしば・・・・



因みにさっきの写真の後にちぃさんが斑を突き落として

見事!争奪戦に勝利しました。










その5分後・・・・

ももさんがリベンジ開始です。












  やっぱココがイイニャ♪














別角度から見ると・・・・


  お、重いニャ・・・・


ちぃさんをホールドしてます。


そこまでしてソノ場所がいいの???











ちぃ・もも:絶対にコイツには負けない!!!!



絶対に負けられない戦いが我が家にもありました。





<<現在までの戦跡>>

ちぃ:2勝1敗

もも:1勝2敗

ぴすけ:体重オーバーにより失格