思い出すなぁ・・・あの頃 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンイチハ。

ニャン天です。


新宿は豪雨です。(群青日和@東京事変風味)

そして雷ってます。




銀行の帰りに雷雨に遭いました。

足元はビチョビチョです( -ω-)






さて、今日の猫話は・・・・


  ウチに来て1週間くらいのピすけ。


可愛かったです。

かろうじて、他の2ニャンより小柄で可愛かったです。













  コスプレ中のピすけ


当時は生後5ヶ月くらい。


さて、この写真のピすけの頭に注目してください。


















1歳になったピすけ

  ←最近のピすけ


コチラも頭に注目!!



















  ←もっかい現在のピすけの写真をドゾ。



違い解りました???












解った方はピすけマニアに認定です(笑)。

コメント欄に一言入れて見てください。

何かいい事があるかもしれません。








因みに毛が黄色くなったは違いますよ。

汚れてるだけです。


GW中に風呂に入れてやります(  ̄ー ̄)*ニヤリ










子猫時代にあったものが無くなったついでに、

ピすけからは可愛さも消えました(#゜Д゜)、ペッ



  僕はまだまだ可愛いニャよ!!


↑こんな顔に騙されるのは旦那だけです。