ハッスルちぃさん | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。



溜まった日常業務に追われています。

勘弁してください。



そして、私に自由を!!!!(TДT)<プリーズ









そんな中、帰りが遅くてもニャン様の相手は欠かさないニャン天。

その為か、ちぃさんはじゃらしを振ると大ハッスルしてくれます。


  じゃらし発見ニャ!!!


ちぃさん臨戦体勢です。

松方に似た形ですが、先っぽにはネズミが付いてます。

なんで、勝手に松方2号と命名です。















じゃらし   じゃらしニャ。ねず公ニャァ!!!!!


目線がじゃらしに釘付けです。


















  ねず公待てニャ!!!!



Σ( ̄□ ̄;)<!!!!

遂に立ちました・・・。


基本的に動かないちぃさんが立ちました。











動かざること山の如しだったちぃさんが立ったァッ!!!























  。oO(((ゲットしたニャ( ̄ー ̄)*ニヤリ    ))))







おもちゃはネズミ型派のちぃさんには、最高に楽しいようです。

因みに松方2号は、『羽おもちゃ派』のピすけには不評です。






今日こそは・・・・

今日こそは・・・・・19時に帰って・・・・


早く帰って、ちぃさんとお互いに飽きるくらい

遊びます!!!!!!(強く希望)

ε====ヘ(*´∀`)ノ<ちぃさ~ん♪