冬の必需品?? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。


ニャン天です。


昨夜は焼き鳥屋に・・・・行けませんでした(ノ∀`)



仕事が終わらなかったんだもん(´・ω・`)


何で諦めましたよ。

そして、会社に入って初めて部長に軽い殺意を覚えました←大袈裟。



まぁ、月初に焼き鳥屋に行こうとした私が

間違えてたとゆー事でございます。









さて、本日の猫話です。

最近すっかり寒くなってきたんで、遅くまで留守番のニャン達の為に


画像 019

最高ニャ~♪


ハロゲンヒーターの前に猫ベットを設置して

さらに、ペット用毛布を追加つけてみました。





ちぃさんの顔から想像出来るようにかなりいい感じのようです。









画像 053

暖かニャ。














画像 062

最高ニャので動きたくないニャ♪



ももさん独り占めです。












画像 072   まだ~??


ももがどくのを待つちぃさん。












画像 067   僕も寝たいニャ~・・・。


こんな感じで大人気です。












画像 078

これってアタチの物ニャよね??

皆、どけってうるさいニャよ(`・ω・´)=3=3





・・・皆のですよ(´A`;)

譲りあって仲良く使ってほしいものです。







おまけで・・・

←ももさんの動画です。