懲りずに・・・。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

土日と結婚式の打ち合わせで福島に行ってきました。


自分たちが用意するもの意外は準備OKです。


昨日は司会者さんと打ち合わせをして、段取りの確認をしてきました。




ちなみに結婚式のBGMのCDも渡し2人して一安心です。


結婚式のBGMの一部としては・・・


入場: スターティングオーバー(ジョン・レノン)

ケーキカット: ANGEL(エアロスミス)

中座: 幸福論(椎名林檎)

お色直し後の再入場: キスして欲しい(ブルーハーツ)

ビールサービス: とんぼ(長淵剛)

退場: シャンペンスーパーノヴァ(オアシス)


・・・とこんな感じです。


それ以外はホテルにお任せしました。←メンドイから。


依然やったMusicBatonと内容が被り気味なのはご愛嬌です(?)














そんな、個人的などーでもいい話は置いといて・・・


すっかり(?)恒例な猫迷惑なお土産を購入してきました。

なぜかウチの実家の方がココロを揺さぶるものが売ってて驚きです。


本当はスパイダーマンの洋服が欲しかったのですが、管財人の

旦那(仮)に却下されました。





仕方ないので・・・


HI340526

バブー!バブゥー(棒読み)


ピンクのうさちゃん付ヨダレ掛けを購入してみました。













050912_0735~0002   いい加減にしてくれニャせん??


ぶっちゃけ・・・似合いません。

8歳に赤ちゃんのヨダレ掛けはさすがに無理がありました。















HI340528

バブー!ババブー!


体長が38センチになり、ウチの猫の中では一番大きくなりましたが、

お子ちゃまなんで似合ってます。
















HI340516

また変なのかって来たニャ=3


我が家のモデル猫(勝手に認定)ももさんです。













050912_1219~0001   猫の身にもニャってよ。


と言った顔をしつつ・・・。











HI340525

バブゥ~♪




目線を流します。

(*´∀`)も、萌え~♪←バ飼い主



ウチのももさんはホントに素敵です←親ばか。

昔は嫌がってたウエディングベールも、先日着せたら我慢してくれました。






そんな花嫁すがたは後日アップします|Д゜)←昼休みの時間切れによる逃亡。