たまにはねぇ・・・。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

こんにちは。


今週はほぼ毎日『朝寝坊』の危機と戦ってたニャン天です。

遅刻無しで今週も無事に金曜日。

 

安心しております。



9月は中間決算月なんで9月末と10月月初は・・・・






多分、死にます!!!( ̄ー ̄)*









死んだ時は骨でも拾ってやってください(T∀T)ノシ













さて、斑さんは二人っきりにならないと甘えてくれません。

ピすけが来て以来甘える回数が減りました。


子分に示しがつかないんでしょうか??


でも、二人っきりになると甘えんぼになります。



050909_1216~0001   いい感じじゃニャイの♪


小さい頃はブラシングが大嫌いでしたが、今では大好きになりました。













050909_1216~0002   引っ張るなニャッ!!


目が面白くなりました。












しつこく繰り返すと・・・

HI340493

いい加減にしいや!!ガブリンチョ☆




ブラシに噛み付きました。



ちなみにこのブラシはちぃさんの大のお気に入りで

彼女の前で他の猫をブラシングすると妨害します。



なので、先日はちぃさんが見てない隙にコッソリブラシングさせて頂きました。















2階でキャッキャして遊んでたら


『ハホ~ン!ニャワ~ン!!』


と謎の声が聞こえてきました。


HI340497

Σ('Д゜;)ニャ、ニャに事!!?


斑さんのビックリ(?)した顔です。


ここ最近の中でトップクラスに可愛い顔になりました。←親バカ

















ちなみに謎の声の犯人は嫉妬に燃えたちぃさんです。


HI340496

怒られるかニャ??



怒らせて実家に帰られては困るので・・・

2階に上がってきたちょいさんをブラシング責めにしたら

ご機嫌になって寝てしまいました(  ̄ー ̄)*ニヤリ




めでたし。めでたし。

・・・・かな?





ちなみに明日は日曜にある結婚式の最終打ち合わせの為に

福島に前乗りしますε======ヘ(*´∀`)ノヤッホ~♪