ピーすけの日記。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

コニャニャチハ。
HI340474

僕、ピーすけ・・・って名前らしいです。








僕は、お家に来て、1ヶ月くらいの新入りニャので・・・


050905_1223~0001   ←このシト怖いの


いつも、ちぃさんに殴られてまちゅ。








昨日は・・・


050723_2327~0001   ももしゃんです(´∀`*)


大シュキなももしゃんがお気に入りのP棚の上に登りょうと

思いまちたが・・・・


















HI340476

!!!Σ(゜Д゜lll)


怖いちぃさんが居ちゃので・・・登れましぇんでちた(((((; ̄Д ̄))))



だって、ニャン天とかが見ちぇない時に、ちぃさんは僕のこと

落とそうとして殴っちゃのでしゅ(つД`。)



いちゅか・・・・下克上しちぇやりましゅ!!










そして、ニャン天からのおまけらしいでちゅ。


時間があったら見てくらしゃい。

ももしゃんの声が少しだけ入っちぇます