まぐろ祭りじゃ♪ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340451

マグロにゃぁ♪









HI340450

マグロわっしょい♪





昨日は、

祝家に来て1周年記念☆マグロ祭りを開催です。






ホントはちぃの好物の鰹が良かったんですが売ってなくて・・・

マグロに変更です。












一発、ムービーでもどうぞ。

っつても・・・携帯からなんで画像は荒いですよ。

今後はデジカメで撮ります。



人間2人の声が入ってたりしますがシカトの方向で!!






しっかし、1年は早いですね。

猫初心者から少しはステップアップできたのでしょうか??

ちなみに旦那(仮)は猫暦20年のベテランらしいです・・・。



画像 005   生後3ヶ月の斑さん


ちぃさんの後ろに隠れてビクついてます。










画像 102   ガンたれまくりのちぃさん


1年前もガンたれてました。









画像 020   くつろぎ中。




1年でももは大きくなり、

ちぃは不健康で体重が増減したりと


色々ありましたが・・・

2年目は健康で元気に育って欲しいです(´∀`人)←親心。