ご機嫌取り大作戦!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

新入り『ピーすけ』が来て以来、ご機嫌斜めなちぃさん。



ストレスでビニールを食べては吐くわで大変ですヽ(゜Д゜ヽ≡ノ゜Д゜)ノアタフタ

病院送りです。



ホント、自分の勝手でちぃさんには多大なご迷惑を

かけてしまい、大変反省してます。



昨日は、お詫びの印になまり節を1匹占めさせてやろう

と目論みましたが・・・・



興奮して、「ニャーニャー」言いすぎてしまい、斑にバレてました。

結局、2匹で山分け(ノД`)






Σ(´Д`lll)秘密だから静かにって言ったじゃない!!!!










HI340079


そんな、不機嫌気味のちぃさんにブラシングをさせて頂きました。



ちぃさんは、ブラッシングには目がありません。









050730_1055~0003   最高ニャ~♪


気持ち良くて寝転がりました。















050730_1055~0001   ちょっとコッチも頼むニャ!!


起き上がって反対側もブラシングを要求。









050730_1055~0002   良いニャ~♪










HI340075


そこも良いニャ♪



可愛い!!!!

 ズギュ――――(゜Д゜*)―――――ン!!

↑親バカ






最近、ガンたればっかりだったのでこんな顔されたの久々です。













因みに本日の『もも&ピー』の遊びは・・・


050729_0939~0001   ・・・・・・・。


何物かが潜んでます。










HI340073


ニャンかいるニャ!!










HI340074


とどかニャい~!!



カーペットの下に潜伏するももを狙ってました。




そして、斑さんが一切出る事無く本日は終わり(゜∀゜)ノシ







どーでもいい追伸


先週、ブログで書いた『ITベンチャーな会社』の3次面接に進みました。

月曜に面接試験です。


しかも・・・大ボスの社長面接!!



ガクガクガクガク((((((゜Д゜;))))))))ブルブルブルブル



ダメ元でがんばってきます。


カマ掘った分・・・会社は採用にして下さい!!(。´人`。)神様!!