面接行って来ました(;´Д⊂ヽ<ビールくれ~!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

昨日は13時と17時半に面接って来ました。


今日は10時から面接って来ました。

久々に満員電車に乗りましたよ(;´-ω-`)疲れた・・・。






因みに、昨日の13時に面接を受けた会社は個人的には働きたい会社です。

イイ感じです。


IT系ベンチャーなクールビズです。


でも、昨日の面接16分で終了・・・。 Σ(゜Д゜;;)早ッ!!


見切られたのかと・・・不安です。







17時半の会社は・・・適正試験(国語と数学と性格診断)がボロボロでした。

それに会社の面接官の人が・・・苦手系(ノД`。)


落ちるだろう・・・落ちても全然良い!


むしろ・・・・落してください!!!(゜Д゜)プリーズ






今日、面接に行った会社は・・・良い会社でした。


面接官は1次面接から・・・『常務取締役』が出てきました(((((((;゜Д゜))))))


でも、素敵な方でした。笑いながら面接できましたよ。

きっと、職場の雰囲気が良いのでは??と想像しちゃました。


帰り際に小論文の宿題(?)を出されました。


書いて27日までに郵送で送れとの事。

この小論文の内容如何で採用の合否を決めるとか。


(ノД`)作文も小論文も苦手なのに・・・でも、合格したいんで頑張ります。






ただ、この会社は・・・家から遠い_| ̄|○



予想以上に遠かったです。


仕事終わって、電車に揺られて、晩飯作って、猫の相手して、ブログって・・・

と言った従来の生活は出来ないと思います。


ブログか猫の相手どっちかが出来なくなりそうな遠さ。



働きたい会社なんだけどなぁ(´・ω・`)どーすんべ。



引っ越さないと大変そうです。








引越しと言えば・・・旦那(仮)と最近『引っ越そうか??』って話になってます。


東京か旦那(仮)の実家の近くの埼玉の方でペット可のマンションか

アパートを探そうかとゆー構想です。






結婚式が終わってお金に余裕の出てくる年末から来年にでもと考えてます。


さよなら千葉の日は近いかも知れません。









面接ラッシュの戦利品??↓


050721_1641~0001   最近話題の(?)『ちゃんこダイニング若





若   別角度からドーゾ!!



7月7日にオープンした新宿店の入り口画像です。


高いらしいです。益率・・・いくらなんだろ???


若関の会社の年商よりも経常利益額とかの方が気になったりします。←職業病。









も一つは・・・


050722_1048~0003   ポッポッポォ~♪

鳩の水浴び。

今日面接に行った会社の近くにある公園で撮影。



気持ち良さそうです。

でも自分は暑いです(つ´Д`;)<鳩のクセに生意気だぞ!!








オチ無く終わります。