こんなんDoでしょう?? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

ニャン天の持論:暇な人間はロクな事しねぇ。


暇だと、無駄遣いしたり等、良いことをしないと常々思ってます。

他の方は違うかも知れないですが、ニャン天は↑確実に当てはまります。





最近のニャン天は暇です。


昨日、今日は予定がありましたが、月・火曜暇だったんで・・・ネコに対し

イタズラ祭りを開催してみましたε==ヘ(;´∀`)ノ スタコラサッサ~




  

↑まずはフランシスコ・ザビエル。

日本の戦国時代(1549年)に日本に初めてキリスト教を伝えた人です。







そして・・・・



我が家のザビエル(?)です↓

  あニャたは、ネコを信じますか~??



ちゃんと、頭も剃って(禿げて)ます。



  ・・・ニャンでこんな衣装着なきゃならないニャ



ネコ教を伝えに来たザビエル・・・もといニャビエルです。




  ニャンだこれ??



ネコなので、教を説くよりも、他の事に興味津々です。













禿げヅラはそんなに、好きじゃないらしく嫌がるので取ってあげました。


ザビエル襟(正式名称が解かりません)だけなら、許せるらしく



寝れます。

   ZzZzzzz






そして・・・・

  久々に相手してやるニャ。


久しぶりに腕枕で寝てくれました(*´∀`人)~vvv








  ホント暇人はロクな事しないニャ==3



暇だったんで、襟と禿げヅラを作りました。


やっぱり、ニャン天は暇だとロクな事をしません。



因みに、明日は『ちぃ版』のニャビエルです


では、また明日。ヽ(゜∀゜)ノ)))バイビー