13才になりました | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

暑中見舞い申し上げます。

今日8月1日は、白猫兄弟の誕生日でした。

さっき思い出して、急いでちゅーるプレート作ったよ🤣めちゃくちゃ雑🤭


手前が青たん、奥が赤たんです。

今日は、一本ずつのちゅーるだから量は多めです。

いつもは半分ずつだからね。


赤たん、〔おめでとう〕を残さないでよ😛

後で食べようね。


そして青たん。

ほぼ完食です。いつも好き嫌いなくてキレイにたべてくれます。


本当は、ももたんも一緒の誕生日会だったのになぁ。ももたんがいなくなっちゃったから誕生日を忘れてしまったわ😂←これほんとに

ももたん、これからもにゃんたんママと一緒に、赤たん&青たんを見守っていてね。


ももたん〔わかったよーーー〕