湿気について | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

ある獣医師さんがおっしゃってました。

寒暖差や湿気があるこの時期はアレルギー、食欲不振、吐き戻しなどがあります。

基本人間の体調と同じだそうです。

お天気ってバカに出来ないですよね。



赤たん ぼく食欲はあるけどアレルギーだよ!


鼻水くしゃん、

あごの猫ニキビ、

お耳の中のカユカユ

みんなアレルギー🤧


でもね、吐き戻しは青たんの方が多いかな。

必ず葉っぱ🌱が入ってるしね!

  


みんにゃも体調不良には気をつけてにゃ!

関係ないけど、飼い主も鼻水に足が痒くて薬つけています🤭