ももたん酸素室の中でロイヤルカナンをカリカリ食べてます | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

今朝も寒かったですね。

寒暖差がありすぎて、ニャンズだけでなく飼い主も身体がおかしくなりそうですね。


こたつの中でくっついているからほんとに寒いみたいです。奥が青たん、手前が赤たんです。



ももたんは、相変わらず酸素室の中です。

夜部屋が寒くない時は青たんが一緒に寝てくれます。優しいです😭赤たんはたまにね。

何かおはなししているんだろうなぁ。


ももたん、1日一回の💊の薬をカリカリと一緒に食べてくれます。

鼻が詰まって食欲がない時はお菓子だけの時もありますが、最近はロイヤルカナンを食べています。

早く良くなりますように。

焦らずね。ファイト🌸