⑤ももたん遠くの病院から帰って来ました | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

ももたん10日間入院し、遠くの病院から久しぶりに帰って来ましたよ!自宅に着いたのはもう夜でした。



帰ってきてもももたんのお部屋(酸素室)です。

狭いと思われますがこれはMサイズの酸素室。

ネコ犬小動物用の酸素室です。

飼い主が不在の時だけトイレを入れています。

一番小さいサイズのトイレはseria(洗い桶)です🤭かなり調べて買いました。ダイソーにはこのサイズはなかったです💦

ももたん検査で色々な場所を剃られてしまいましたがすぐに生えてきますからね。



ももたん🩷

「このお家なかなか快適よー。あったかいし至れり尽せりだし、ひつこい敵は来ないしね😽このお家の中には酸素計と温度計も入っているのよ」




ももたん🩷

「こんな感じですぐ眠くなるの。だっていい空気(高濃度酸素)がたくさん入ってくるからね🧡」



ももたん

「たまにはお外にも出るわよ。何かしらこれ🍰」


飼い猫「ももたんの快気祝いのスコップケーキよ」


ももたん「クンクン、私これいらないわ」




ももたんは病院でお薬をカルカンと一緒にたくさん食べたそうです。

でもももたんは以前はカルカン全くたべなかったんです😬

先日ももたんのために久しぶりにカルカンのコーナーに行ったらすごいんです。種類が豊富🤩。

小さい子から高齢ネコちゃんまで色々種類があってカルカンを舐めてました。ごめんなさい🙏

この他にもたくさん買って来ました。


こちらは、青たんと赤たん。

ももたんばかり構っているとヤキモチを焼きますが、なんとくももたんが具合悪いの分かるのかな。二人ともとっても優しいです。


ももたん帰って来たから安心寝💤💤💤