お正月の出来事 | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

北陸地方の皆様に心からお見舞い申し上げます。

また救助に携わっている方々ほんとうにありがとうございます。

地震の日は、真ん中にいる青たんは右往左往大変えらいこっちゃえらいこっちゃ💦

赤たんとももたんは比較的落ち着いていて大丈夫でした。


ポーズをとっているももたん。

私下を向くと可愛いのよ❤️と言っています。


後ろにいるのは赤たん。

ももたんの倍の大きさです🤭


東京駅で行列しているお土産をもらいました。

まあ可愛いパッケージ❤️

サクサクで美味しかった♪


こちらも人気のメープルマニア。

メープルのまろやかなお味は最高です😃


幼馴染〔幼稚園から一緒だった〕同級生、しかも旦那さんも同級生🤭の新居にお招きいただきました。

何も作って行かなくてご馳走様でした😋