赤たんは大木❓ | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

日中の車の多さがだんだん師走に近づいてきたなぁと感じる今日この頃皆さまいかがお過ごしですか🚗

その前にクリスマスがありますね🎄

年賀状も買ってないし、、、



こちらは赤たん。

掃除機かけたり片付けしたりして赤たんを無視していると誘ってきます🤭

こっちを向いてこの顔、、、、


もう赤たん、お腹を出して反則よ!

お腹ポヨンポヨンじゃない。


丸くなってドヤ顔する赤たん🟥


可愛いからコロコロしちゃうと、

すぐにあくびをする赤たん、ついでに私もまであくびが出てきます🥱


こちらはももたんと大木、いや赤たんです(^◇^;)

日向ぼっこ中☀️