階段ねこマットを買いました | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

階段用のあったか猫マットを買いました。

白猫達が左側を歩くから左寄りに敷いてみました。

〔貼り直し可能です〕



アップはこんな感じ😽🐈‍⬛可愛い❤️


夜間はこんな感じ🐾🐾

蛍光のあんよが光るからもっと可愛いよ❤️


はじめは板の上を歩いていた赤たん。

あったかマットの心地よさが分かったかな♨️

口コミを色々見たけど、やはりお高めの方がずれなくて長持ちしそうです。ズレて滑ったら人間も🐈‍⬛ちゃんも危ないからね!