スタバのコーヒー豆を引き換えに | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

スタバの福袋のコーヒー豆引き換えカードでコーヒー豆をもらいに行きました☕️


いつも混んでいるスタバですが、

たまたま人が少なくなったので、少しご相談。



エスプレッソローストの豆を買いたいのですが、ペーパーの引き方のご相談。

そうしたら店員さん豆をその場で引いてくれて見本を見せてくれました💗



右側から、7.8.9.10の引き方です。
よーく見ると微妙に引き具合が違います。
結局9の引き方をお願いしました。
店員さんありがとうございました\(^^)/



引き換えをしたらスタンプが押されます。



自宅で飲んだらやっぱり美味しいです☕️

香りがまず違うし、苦味があるのに渋さがない。

やっぱりエスプレッソローストが一番好きです💕

これに豆乳や牛乳を入れて飲んでも香りが消えなくてやっぱりこの豆好きです😌




帰ってきて即ストーブを付けたらこの通り。



あたたかいと急に仲良しになるきょうだいです🤣