明日はクリスマスイブ | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

明日はクリスマスイブですね。

今日は、休みの方が多いのか〔私も〕、買い物の車で道は混んでいますね。

それにしても北陸地方の大雪は大変です。お気をつけ下さい。



家のコタツの中はと言うと毎晩混んでいます。



もうこの時だけは、静かです。



私はコタツに足は少ししか入れられませんが、こちらの冬バージョンの限定アイスを食べました。

パリパリチョコは甘味が少なくて美味しかったですよ🍫