甘えん坊度がMAX | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

甘えん坊度がMAXの赤たんです。

昔はにゃんたんママのおっぱいを追っかけていて、あまりにもしつこいとにゃんたんママから猫パンチされてました🤣

にゃんたんママが亡くなってから飼い主にべったりです。


よじ登る赤たん🤣

滑っても登ります🤣



赤たんを無視していたら今度は添い寝。

飼い主の腕の中にグイグイ入っておさまりました🤣


赤たん、君は可愛いよ💕


このキャットタワーももう11年。

よくもっています。

にゃんたんママの温もりがあるから買い替えは出来そうにありません💦