みんにゃもうすぐ11歳 | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

この貫禄ある背中。

8月で11歳になります。赤たん、青たん。


推定なのでもう11歳になってるいるに違いないと今更ながら思いますが、病院のカルテにも動物保険にもまだ10歳なので変更はできません😅

猫飼い始めてだったから産まれる時期も全くそんなこと分からず💦


にゃんたんママが虹の橋に行ってから赤たんはものすごく甘えん坊になりました!しかも強引に甘えん坊です。にゃんたんママはそんな強引な赤たんが大好きでした💕


休みの日は赤たんを何回抱っこするんだろう❓



でも赤たんのこの手から逆に愛情をもらっています💕💕ニギニギしてくれます。



虫にかじられてる四つ葉のクローバーでも元気に生きていました