出荷準備中 | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

出荷準備中の桃箱とブドウ箱です。
昨夜はゼリー箱も増えたのでケンカにならなそうです(笑)


涼しくなって、朝晩のお散歩をかかさないももたんです。

見上げたら今年は柚子が豊作です。

台風がたくさんくるとキズになってしまうから
ちょっと今週末が心配ですね!


十五夜🎑
9月になるとにゃんたんママのこと思い出します。2年前の今頃具合がわるくなったので、、、