お目目が猫風邪な赤たん | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

いつも食いしん坊で元気がよい赤たんですが、
最近はいつも目薬をつけています‼️
目薬はいやいやだから2人がかりです( ̄▽ ̄;)


お目目の周りがいつも赤くて、赤茶色の目やにがたんまり出ます。
赤茶色のめやに、猫風邪のウイルスの仕業ですがにゃんたんママからの遺伝ですね。



そして、お目目をこの手でかくので茶色く染まってしまっています( ̄▽ ̄;)
お目目の調子がいい時はこの色が薄くなります。


赤たんはいつも甘えん坊❣️


にゃんたんママにそっくりな豪快なあくび。
あこがはずれないようにお願いしますね❗


赤たん
「ぼくお目目が早く治るように頑張るよ❗️」