BSプレミアム~大瀧詠一さん~風立ちぬ~島津亜矢さん | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

今朝はそんなに寒くないのにストーブ前で待機していたきょうだい❗️❗️😼



ストーブつけたらこの通り⤵️
ドリフのようにいきなり倒れましたwww❇️


あんよとしっぽは、仲良しちゃん💗💗
このあとは、いつも通り戦いになりまた、、、


昨夜のBSプレミアムご覧になった方いますか?
大瀧詠一さん特集をやっていましたが、彼が作曲した聖子ちゃんの風立ちぬを島津亜矢さんが歌っていました‼️
やはり上手かった‼️鳥肌~~😃💕
こぶしをまわさなくても聖子ちゃんを歌える島津亜矢さん、最後には聖子ちゃんに見えてきましたよ🤭
大瀧詠一さんの『幸せの結末』いい曲でした。懐かしい~岩手県出身だったんですね。