曖昧な記憶に恥ずかしい | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

昨日ブロ友さんに愛猫について質問しました。




私『🐈️◯◯君は、どこで産まれたのですか?

たしか🛫羽田空港まで迎えに行きましたよね⁉️』




ブロ友さん

『 羽田空港に、迎えに行った子はいません!

🐈️◯◯は埼玉出身なので新幹線で大宮まで迎えに行きまし、

🐈️△△は、大阪で、東京駅で待ち合わせました。

うちの子は🚅新幹線でうちまで来ました^ - ^  』



私『ぎゃーっ❗️ぜんぜん違う。ただ遠くから来たのだけはあってたけど、穴があったら入りたい。恥ずかしい~(*/□\*)』





ももたん

『私が穴に入ってあげたわよ❗️

◯◯パパさん、ごめんなさい!』


 

※曖昧な記憶に気を付けましょう!

byももたん