マックシェイク&イタリアントマトのケーキ | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

朝から24時間テレビを見ていて、
堀ちえみさんの「リボン」に感動しました!
リハビリ頑張ったんだろうなと思います!
歌声は期待以上でした👏👏👏


マックのヨーグルトシェイクです!

真っ直ぐなドラえもんの顔を写そうとしたのですが、よく見ると目の位置がズレていて真っ直ぐになりませんでした(笑)



イタリアントマト🍅

テイクアウトのパスタです


小エビとトマトのパスタ
ソースが少なめのでもう少し欲しかったです。


真夏の誕生日ケーキです。
ショートケーキは夏おとめかな。
一番右のメロンケーキは絶品でした!
もう一度食べたいです🍈

夏おとめの断面!

僕のケーキはないの?!
(by欲張り赤たん)


暑さのピークは超えたのかな?!


でもムシムシしています(;´∀`)