掃除の合間にお散歩(>_<) | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

朝から冷蔵庫の掃除を開始しました。
今日は中の物を全部出して仕切り等を洗っての作業です。
昨年は中をシートで拭くだけでした😄(笑)


まだ半分の終わっていないのに・・・・・
ももたんがニャーニャー❗
外に連れてけ攻撃です❗

ガチャガチャうるさく洗っていても邪魔をするももたん💢💢💨
その執念はすごいです❗この猫パワーはにゃんたんママに似たのかしら😄
(きっとそう!)


仕方がないので中断してお外に行きました❗


ニャ👂💥ニャ👂💥ニャ👂💥


早く連れてけー❗❗
(天下をとったよう)


お外は晴れていても寒いのにへっちゃらなももたん♪
急にしっぽを横にふり猛獣ももたんに変身しました❗




⬇猛獣です❗


こんなちっちゃな身体にものすごいパワーが詰まっています😄


ガリガリガリガリ‼

登るんかい❗
(いつも思うけど爪の間に木のカスが刺さらないのかな❔)


おうちの窓際では赤たんが待ってました❗

🙀『赤たん、お外は楽しかったよ❗』とももたんは言っているようでした❗



ももたん、待っていてくれるきょうだいがいてくれてうれしいね❗
なかなか玄関にいかないのでいつも最後は強引に抱っこして撤収です😄
このあと家に入ってコタツの中に入ったももたんでした😆💣✨