にゃんたんママがいなくなって分かったこと | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

にゃんたんがいなくなってから分かったことがあります✴

飼い主が帰ってくると必ず玄関にあるガリガリダンボール(ダンボールの中に爪研ぎ)をガリガリしてお迎えをしてくれたにゃんたんママ❗
他にも一緒に赤たんや青たんやももたんとみんなお迎えをしてくれました。

♪『ただいま、ただいま、にゃんたんちゃん、にゃんたんちゃん・・』とただいまの歌を呑気に歌っていた飼い主ですが・・・




今は・・・・・・







誰も迎えに来てくれません( ̄▽ ̄;)💧ガーン






飼い主はにゃんたんママがいなくなっても子どもたちの誰かが迎えに来てくれるだろうと思ってました。
でも実際は子どもたちはにゃんたんママについて行っただけでした。


にゃんたんママは毎日自ら率先してお迎えをしてくれたんだなぁ~と改めてにゃんたんママに感謝している今日この頃です。


『私たちは面倒なお迎えはしないのよ❗』




👼私の教育が悪かったわ❗byにゃんたんママ


クリスマスまでもう少しですね。