にゃんたんママありがとう⑧最期のお別れ | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

にゃんたんママが亡くなってちょうど1ヶ月が経ちました。
闘病期間も1ヶ月でしたが、今は闘病期間よりも以前の元気いっぱいなにゃんたんママのことを思い出すようになりました😌

たまにあの闘病期間は夢で、入院していたにゃんたんママが病院から帰ってきたらいいな~と思ったり、もし帰ってきたらはじめはみんなシャーするだろうけれどすぐにみんにゃで猫団子になるんだろうなぁとか・・・
寒くなってきたのでコタツの中に入るんだろうなぁとか・・・
やはり悲しい妄想です😂

病気が発覚してすぐのにゃんたんママ🙀


抗がん剤治療中のにゃんたんママ🙀


少し、腫瘍が小さくなってしっぽをふりふり元気な姿🙀


でもやっぱり、
病気には勝てなかったにゃんたんママ💧

発作の合間、にゃんたんママはしっかり私の顔を見て笑顔のような😸、たまたま笑顔に写っただけなのか可愛いにゃんたんママ・・・・
でもこの数時間後に・・・・💧💧💧💧💧💧




そして、
サヨナラの時間になりました(>_<)
(ここからは苦手な方はご遠慮ください😳)




子どもたちはみんなお別れをしました💧💧💧

亡くなって5分もたたないうちに赤たんがきててサヨナラのぺろぺろを2回してくれました💧

『にゃんたんママよく頑張ったね❗』ってきっと言ってくれたんだと思います💗
赤たんはにゃんたんママと恋人同士のように仲良しだったからね。お別れして偉かったね。



こちらはちょっとびっくりしてしまった青たんとももたん。2にゃんのこんな姿ははじめて見ました💧門番のようです✨



次の日の夕方、
にゃんたんはお空にいく準備をしました🌈
でもびっくりしました👀‼
にゃんたんママの毛並みがふわふわなんです❗にゃんたんママのふんわりしたにおいも変わりませんでした💠



結婚式のようなお花を飾りました💠✴✴




そして近くのペット葬儀場でにゃんたんママのお別れ会です。


テープですがお経が流れてにゃんたんと最期のお別れをしました💧💧
よく頑張ったねにゃんたん❗
うちにみんにゃを連れてきてくれてありがとう❗

葬儀会社の方はにゃんたんのふわふわ毛並みをたくさん触ってくれました。
綺麗でふわふわだね✴✴ってとっても誉めてくれました。
(自宅点滴をずっとやっていてよかった♪) 


そしてにゃんたんママは旅立ちました。



帰って来たばかりのにゃんたんママ。
大変お疲れ様でした!
寂しくなるけどこれからも見守ってね❗

毎日にゃんたんに挨拶して一日が始まります❗

💠にゃんたんママの闘病日記はこれで終わりです。遠くの知らないお友達の少しでも参考になればと思いアップしました。
すべての猫ちゃんが幸せな猫生でありますように・・・