3月8日はみつばちの日~~ | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

3月8日はみつばちの日だったようですね。
(れおぴーちゃんのブログで知りました(笑)😄)

そこでというか、たまたま、
みつばちの日にちなんで『はちみつやさん』に行きましたよ🎵



はちみつシロップ付のアイスコーヒー🐝


こちらは、 
はちみつイチゴパフェ🐝
はちみつアイスが入っています。
甘すぎず美味しかったです。


みつばちチョコ!


ちょっとほかの虫みたいですが・・・パクリ


二種類のはちみつソース付のパンケーキ!


フワッとした軽いパンケーキでした。


こちらはクーポン券で抹茶のはちみつアイス🍨
これまた美味しかった!



今朝はにゃんたんママ&青たん
仲良し親子です😃🍒😃