広岡浅子展に行ってきました‼ | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

びっくりぽん大学に行って来ました!
昨日は寒かった~( ̄▽ ̄;)
でもこぶしの花や
桜はチラホラ咲いていましたよ✨




久しぶりの目白です✴✴
駅周辺も何となく変わって
でも可愛い外人さんや
品のよいご婦人やらが歩いていて
相変わらず住みやすそうな
いいところですよね💠


広岡浅子展が盛況のようで
私も見に行ってきました💕

昔の御嬢様たちがたくさんいらっしゃっていました~💗

『ごきげんよう~💗』


成瀬記念館の中では
たくさんのびっくりぽんがありましたよ。
あの信次郎(新五郎)さんはおめかけさんがいて四人も子供がいたとか・・・


記念館の中では撮影出来ませんでしたがリーフレットを何枚かもらってきました‼

4月8日までやっているそうです!



懐かしい学食でランチして、
たくさんのお土産も買って満足🌸




『何がびっくりぽんなんだ❔❕
僕たちはお腹がすいてると
びっくりぽんぽんになるけどね✨』




追伸
先日のシマウマしゃん、
可愛そうだったね‼