ハトムギの美容ドリンク♪透白美人enrich お試し | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡


女性に嬉しい成分がたっぷり配合されたハトムギの美容ドリンク『透白美人enrich』をお試ししました


50ml 10本 2160円 税込


商品の特徴
①ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合
②ビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合
③1本14kcalの低カロリー


55歳にもなると身体のあちこちに悩みが生じてきます。
私は顔のくすみ、イボができやすい体質なので「ハトムギ、美容成分たっぷり配合」という文句に惹かれのんでみました。
10日飲んだぐらいでは効果のほどはあまりわかりませんが、さっぱりした味で飲みやすかったです。
毎日、のみつずけることによって身体の内からきれいになりたいなあーとおもいました。






ペタしてね