届いた懸賞賞品 | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡


プレゼントお届けものです


1つ目

日本ハム食品 4種類


「はじめようフードエンタテイメント」リゾート朝食が楽しめる!

crocos懸賞のスピードくじで当たりました。

当選枠100名でした


2つ目

ルックまめぴか


モラタメで当選


3つ目

マルサン「旨味贅沢」紅白みそセット


フェイスブックのキャンペーンで当選しました


4つ目

SKⅡピテラ7日間トライアルキット


マイレシピ「SKⅡピテラ7日間トライアルキットプレゼント」当選

SKⅡは7日分でも高いんだよね。でも値段だけの効果はあるなと思います。


5つ目

富士宮焼きそば 冷凍


試食して簡単なアンケートに答えるものでいただきました

冷凍になったものをレンジでチンしただけで美味しく食べられました。野菜がしなっとなってしまうのではと思ったんだけどシャキシャキしていました。これは以外でした。おいしかったあー


6つ目

クイーンズイーストお買い物券2000円


「クイーンズイーストSNSキャンペーン」当選!

QUEEN'S EAST所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番2号


これは使うかどうかわからないけど娘におくりました・


7つ目

洗顔パスタ


「6月10日はロゼットの日!ロゼットからの挑戦状、ロゼット・ストーンの謎を解け」に参加して当選



8つ目

JCBギフトカード1000円


抽選で5名様に1000円分のJCBのギフトチケットが当たる!

当選 crocos懸賞


9つ目

プリン1個、エナジードリンク(ライジン)5本、ファンタ1本、

ジントニック4本, ロングあらびきソーセージ1個


スピードくじ、先着、クーポン当選、友達からいただいたクーポンでひきかえてきました。


10つ目

エバラ焼肉のたれ 2本


「がっつりにんにくvsさっぱりおろし 対決キャンペーン当選





おにぎりアマゾン券500モニプラFBのスピードくじで9月24日に当たりました・




ハンバーガーアマゾン券1000がモニプラtwitterのスピードくじで9月25日に当たりました



リンゴ他にプラセンタサプリメント、クラムチャウダー、お米、腕時計,ナプキン、化粧品の試供品が届いています




さくらんぼビール2本、紅茶3本のクーポンが当たったのでコンビニでひきかえてきました




キノコ新規登録とスピードクジであたったクーポンを使って1050円送料込みで長袖3枚、夏物1枚をgetしました。

たいていの人が知ってるブランドの品だよ。

生地、縫製はしっかりしてる

趣味悪いかもわからないけど部屋着に使用します。



今月は当たりがすくなっ・・ たいしたもの当たらん

まだ、とどいてないものもあるけど・・・


ペタしてね