財宝の天然硫黄泉 | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

財宝の天然硫黄泉をお試ししてみました

飲み水と間違えて応募してしまって届きました。

届いたのは浴用温泉水でした。

せっかくなので、まずはつかってみました。



湯船に1本いれるだけだし、足湯、手浴もできる。

超、簡単なのがいいー

家庭のお風呂で温泉気分をあじわい「硫黄泉の力」を実感できました


硫黄の臭いが気になるけどお風呂上りはさっぱりと気持ちよく身体の芯からあたたまりました。

末端冷え性の私にはいいかも・・・・

これからの寒い時期にはもっといいかもです

 

ペタしてね